SKE Official Blog 夏

SKE Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆は色々夏らしい事をしてみました。



友人のお墓参りにバイク2ケツで行きました。

夏の午前中にバイクで疾走。風が心地良いです。止まると暑いですが。

毎年欠かさずこの時期に行ってるのだけど、お墓の場所に辿り着くまで毎度迷う。

同じ苗字の墓石がありトラップのようです。

そんな感じで行ってきましたよ。


その後、久々の友人とゆるい感じで食事、集まったメンツそれぞれの住所が埼玉、大阪、川崎、東京と別々でそれぞれの土地の話をする。面白いすねー。

また会おう。





あとは簡単にまとめると。。。





金曜ロードショーで火垂るの墓を観る。。途中でギブアップ。。








打ち合わせの帰りに地元の花火大会に行った。

マックシェイクを片手に空を見上げる、シェイクうまかったが腹痛になり途中で帰る。

今年の夏は腹がシクシクと痛い。

友人曰く冷夏の時に水分を取り過ぎるとなるらしい、熱中症予防との折り合いが難しいと思った。








江ノ島に遊びに行く異常にチーズバーガーが食いたくなり海岸沿いのマックへ、イカツイバイクの集団が駐車場を占拠してた。警察も来てた。ちょっとバイオレンスな感じ。。

海を眺めながらのチーズバーガーはうまい。塩分濃い目に感じた、海の家のラーメンと同じ現象か?

しばらくすると猫が寄ってきてほのぼのしてると、いきなり上空から猛烈な速さでトビにチーズバーガーを取られそうになる。

江ノ島のマジックタイムが綺麗だった。

cheeseburger.jpg







プリズンブレイク、シーズン4を6巻まで一気に観る。

セオドア・バックウェルの悪党っぷりは健在だった。。

来週からロスへ行く友人が少し心配になる。

RobertKnepper.jpg





稲川淳二の"生き人形"について調べる。







トラブルに巻き込まれてる友人に協力する。


まぁこんな感じです。




移動意の車の中ではKOGATAROOのMIX CD "LOVELY DAYS"を聴いてました。


ゆるい感じで良いっすね。



lovelydays+1.jpg




SKE

  1. 2009/08/19(水) 19:26:40|
  2. 未分類
  3. | TRACK BACK:0
  4. | COMMENT:0
<<MXP4 widget | ホーム | そうそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekske.blog51.fc2.com/tb.php/172-856e2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SKE

Author:SKE
ターンテーブリスト
サウンドクリエーター

自作機材とターンテーブルを使い、
スクラッチでインプロビゼーションを主体とするパフォーマンスを展開。
97年より活動開始。
00年Dis-DefenseDiscよりTape作品
「SKE 1997-2000」をリリース。
自主製作にて限定金属特殊ジャケット仕様をリリース。
03年ターンテーブリスト、バトルDJのツールとして作られた12inch「WhakhakhaBreaks」にトラック提供、素材編集で参加する。
04年日本を代表するフィメールラッパーMC RumiのファーストCD Album
「Hell Me Tight」にトラック提供。
07年Rumi セカンドAlbum「HellMe WHY??」に2トラック提供、スクラッチを収録。
同年日本各地にてRUMIのDJとしてツアーを行った。

LIVEではスクラッチを軸としたハードでエクスペリメンタルな轟音で自身を表現している。
コアなノイズミュージックシーンからも高い評価を得る。
また、このスタイルで今までに数多くのアーティストとセッションLiveをこなしてきている。
中でもL?K?Oとはスタイルがマッチしており不定期ながらも継続してセッションLiveを行っている。

LIVEのスタイルを中心にしていた時期はDJとしてのPlayは休止していたが、
DUBSTEPの斬新なグルーブとベースに魅了され2006年Event立ち上げと同時に
DUBSTEPを軸にBass MusicをPLAYを始める。自身のオリジナルも織り交ぜるPlayは必聴!
myspace-link.png

FINE TUNE



UPDATE >>2007.3.5

RECENT ARTICLE

LINKS

このブログをリンクに追加する

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。