SKE Official Blog Don't Say Lazy

SKE Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Don't Say Lazy

久しぶりに日記形式で書きます。

昨日は落合SOUPにて久しぶりのDJでした。

昼過ぎから現場入り、機材セッティングと音出し確認して渋谷の某Shopへ向かう。
というのも、友人が働いているの店のPCの調子が悪いとの事でPC音痴の友人に代わり自分が弄くる事に。

あれこれやっているうちに時間が過ぎ、作業を途中で切り上げ夕飯を食べ、落合に戻る。
因みに夕飯は友人のお薦めで宮益坂のラーメン大戦争内にある店のまぜそば。

店内で健康診断の話しから血糖値の話しになり、お互いそろそろ気をつけないと的な会話をしつつ料理を待つ。
そんな矢先、
出てきたのが油と醤油ダレまみれの麺に刻んだチャーシューそしてマヨネーズが乗っている。。
なんだかなぁと思いつつ食べる。
味は、まぁそれなり。


系統は違うけど最近は荏原中延の多賀野のつけ麺がお薦めです。
有名店なのでご存知の方も多いかと思います。

そして会場に戻りDJして来ました。
会場の大きさに対しオーバースペックなサウンドシステムで結構強力でした。
小箱ならではの音のダイレクト感は気持ち良いですね。
終わった後声をかけて貰ったり、CD頂いたり、喜んで貰えたようでうれしかったです。

夕方から終電までのイベントはメリハリがあって健康的で翌日も有効に使えるので好きですね。

NAKAME DUBさん、昨日の会場にいた皆さんお疲れ様でした!


SKE
  1. 2009/11/15(日) 14:45:13|
  2. 未分類
  3. | TRACK BACK:0
  4. | COMMENT:0
<<たどりついたらいつも雨ふり | ホーム | NAKAMEDUB feat. "Kyoka's Elektrische Dame Land" Japan LIVE 2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekske.blog51.fc2.com/tb.php/179-b1f493c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SKE

Author:SKE
ターンテーブリスト
サウンドクリエーター

自作機材とターンテーブルを使い、
スクラッチでインプロビゼーションを主体とするパフォーマンスを展開。
97年より活動開始。
00年Dis-DefenseDiscよりTape作品
「SKE 1997-2000」をリリース。
自主製作にて限定金属特殊ジャケット仕様をリリース。
03年ターンテーブリスト、バトルDJのツールとして作られた12inch「WhakhakhaBreaks」にトラック提供、素材編集で参加する。
04年日本を代表するフィメールラッパーMC RumiのファーストCD Album
「Hell Me Tight」にトラック提供。
07年Rumi セカンドAlbum「HellMe WHY??」に2トラック提供、スクラッチを収録。
同年日本各地にてRUMIのDJとしてツアーを行った。

LIVEではスクラッチを軸としたハードでエクスペリメンタルな轟音で自身を表現している。
コアなノイズミュージックシーンからも高い評価を得る。
また、このスタイルで今までに数多くのアーティストとセッションLiveをこなしてきている。
中でもL?K?Oとはスタイルがマッチしており不定期ながらも継続してセッションLiveを行っている。

LIVEのスタイルを中心にしていた時期はDJとしてのPlayは休止していたが、
DUBSTEPの斬新なグルーブとベースに魅了され2006年Event立ち上げと同時に
DUBSTEPを軸にBass MusicをPLAYを始める。自身のオリジナルも織り交ぜるPlayは必聴!
myspace-link.png

FINE TUNE



UPDATE >>2007.3.5

RECENT ARTICLE

LINKS

このブログをリンクに追加する

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。