SKE Official Blog ひらひら

SKE Official Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらひら

先日、渋谷AUBEへ行ってきました。

昔の職場の先輩&後輩のSherman FilterBankコンビにお誘い頂きました。


ドラム×3、ベース×1、ギター×1、DJ×1、ボーカル×2、Sherman FilterBank×2という編成のバンドを見てきました。


カオスの中に80年代の香りがしました。


ちなみに先輩のiphoneの待ち受けがコレでした↓

流石です!

fb.jpg

その後ファミレスで食事をしながらダラダラと話しをしたのですが、いや~人生色々ありますな。

いつも笑っている印象の後輩も結婚という変化に少し疲れているようでした。

またFilterBankを通したかのような昭和の亭主関白な一面もあるのだなぁと。。

失礼!またゆっくり話そう。

なにはともあれ楽しかったです。


ありがとうございます。


さて、ファミレスでの談笑の話題にも登場し、かれこれ長い付き合いになる友人であり後輩の通称ハムくんがめでたく(?)転職しました。

モチベーションを上げる為に携帯をiphoneにしたそうです。

彼曰くメールが使いにくいようですね。電波が入りにくいとの感想も聞いております。



ふと、ある噂を思い出したのですが、iphoneといえばソフトバンク。

ソフトバンクの犬のCMが何故あのような設定なのか...

深読み、推理、邪推、勘ぐり、あるいは妄想による都市伝説かもしれないけど、説得力はあると思うんですよ。

ちなみに王貞治さん(愛称=ワンちゃん)の説の方ではないんです。

ただし、このBLOGでは控えておきます。

スミマセン。

とは言っても知った所で「へーっそうかもね、、、」っていう程度の根も葉もない噂話なんです。

それでも知りたいというゴシップ好きな友人には携帯に連絡くれれば教えますよ。

ほんと、どうでも良い話ですけど。


SKE


  1. 2009/12/03(木) 23:37:47|
  2. 未分類
  3. | TRACK BACK:0
  4. | COMMENT:0
<<イメージの詩 | ホーム | ある雨の日の情景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekske.blog51.fc2.com/tb.php/187-bc13dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SKE

Author:SKE
ターンテーブリスト
サウンドクリエーター

自作機材とターンテーブルを使い、
スクラッチでインプロビゼーションを主体とするパフォーマンスを展開。
97年より活動開始。
00年Dis-DefenseDiscよりTape作品
「SKE 1997-2000」をリリース。
自主製作にて限定金属特殊ジャケット仕様をリリース。
03年ターンテーブリスト、バトルDJのツールとして作られた12inch「WhakhakhaBreaks」にトラック提供、素材編集で参加する。
04年日本を代表するフィメールラッパーMC RumiのファーストCD Album
「Hell Me Tight」にトラック提供。
07年Rumi セカンドAlbum「HellMe WHY??」に2トラック提供、スクラッチを収録。
同年日本各地にてRUMIのDJとしてツアーを行った。

LIVEではスクラッチを軸としたハードでエクスペリメンタルな轟音で自身を表現している。
コアなノイズミュージックシーンからも高い評価を得る。
また、このスタイルで今までに数多くのアーティストとセッションLiveをこなしてきている。
中でもL?K?Oとはスタイルがマッチしており不定期ながらも継続してセッションLiveを行っている。

LIVEのスタイルを中心にしていた時期はDJとしてのPlayは休止していたが、
DUBSTEPの斬新なグルーブとベースに魅了され2006年Event立ち上げと同時に
DUBSTEPを軸にBass MusicをPLAYを始める。自身のオリジナルも織り交ぜるPlayは必聴!
myspace-link.png

FINE TUNE



UPDATE >>2007.3.5

RECENT ARTICLE

LINKS

このブログをリンクに追加する

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

