SKE Official Blog "野外でぶち噛ませ” Report!

SKE Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"野外でぶち噛ませ” Report!

Jar-Beat Records & 4th Floor presents06"野外でぶち噛ませ” 出演して来ました!
Jar-Beat Records/ASAさん、4th Floor/宮坂さん、運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

前日までの大雨で一時はどうなる事かと思ったけど、当日は物凄い晴天になって良かったぁー。
現場までは渋滞に巻き込まれ少し大変だったけど、到着してみると抜群のロケーションのおかげで、かなりテンションが上がった。
LIVEのリハを終わらせ,友達と共に露店の準備に取り掛かかるとあっという間に暗くなった。
でも、この日は見事な満月だったので24時には月明かりでけっこう明るかった。
河原の石やキャンプ場のマキを使って火を起こして調理に取り掛り、上出来なキムチ鍋や焼きおにぎりが出来た!
そして販売開始!注文を受けてから作るラーメンがけっこう好評だった。
今回、露店のスッタフをしてくれたNくん、Mっちゃん、片付けを手伝ってくれたAくんありがとう!!
とても助かりました

kamp1.jpg

kamp2.jpg


夜も更けてくると知り合いや友達が続々と到着、BTCを一緒にやっているDJ百窓くんも来てくれた。
百窓くんは焚き火を眺めては火を調整する作業に、のめり込んでいた。笑
そして深夜2時を過ぎた頃Live本番。
俺がDUBSTEPを30分DJプレイして、そのままRUMIのセットに切り替えた。
今回もノリ重視でやりました。Live中に声援をくれた人達ありがとー。
kamp3.jpg

↑画像は鍋が臭いんじゃなく、ポーズなので心配しないで下さい。笑

kamp5.jpg


kamp6.jpg

前の記事でも紹介したDysrestopiaというブランドのオーナー/アツシ も駆けつけてくれた!
Dysrestopiaベルトありがとう!

その後は店をやりつつ焚き火しながら朝日を見た。
すんごい綺麗だったなぁ。とても楽しいライブだった!!

夕方前に家に着きクタクタになりながら車を掃除していたら、車からカマキリが出てきた!
連れて来てしまったようだ。

kamakiri.jpg


kamakiri2.jpg



SKE

  1. 2006/10/09(月) 18:26:38|
  2. 未分類
  3. | TRACK BACK:0
  4. | COMMENT:0
<<SKE Sound Equipment 3 | ホーム | Back To Chill Vol.2 終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekske.blog51.fc2.com/tb.php/34-524ff4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SKE

Author:SKE
ターンテーブリスト
サウンドクリエーター

自作機材とターンテーブルを使い、
スクラッチでインプロビゼーションを主体とするパフォーマンスを展開。
97年より活動開始。
00年Dis-DefenseDiscよりTape作品
「SKE 1997-2000」をリリース。
自主製作にて限定金属特殊ジャケット仕様をリリース。
03年ターンテーブリスト、バトルDJのツールとして作られた12inch「WhakhakhaBreaks」にトラック提供、素材編集で参加する。
04年日本を代表するフィメールラッパーMC RumiのファーストCD Album
「Hell Me Tight」にトラック提供。
07年Rumi セカンドAlbum「HellMe WHY??」に2トラック提供、スクラッチを収録。
同年日本各地にてRUMIのDJとしてツアーを行った。

LIVEではスクラッチを軸としたハードでエクスペリメンタルな轟音で自身を表現している。
コアなノイズミュージックシーンからも高い評価を得る。
また、このスタイルで今までに数多くのアーティストとセッションLiveをこなしてきている。
中でもL?K?Oとはスタイルがマッチしており不定期ながらも継続してセッションLiveを行っている。

LIVEのスタイルを中心にしていた時期はDJとしてのPlayは休止していたが、
DUBSTEPの斬新なグルーブとベースに魅了され2006年Event立ち上げと同時に
DUBSTEPを軸にBass MusicをPLAYを始める。自身のオリジナルも織り交ぜるPlayは必聴!
myspace-link.png

FINE TUNE



UPDATE >>2007.3.5

RECENT ARTICLE

LINKS

このブログをリンクに追加する

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。